top of page

アカデミー合宿

7月26日から九州の子がジュンレオに合宿に来てました!

長い子は約3週間参加しました!

ジュンレオの子と一緒に遠征にも行きました。

みんなで夜ご飯!嫌いなものもしっかり食べました!

公園でランニングした後川で涼むのは最高だそうです(笑)

コートでは全力でボールを追いかけてます!

コートが使えない時は公園でトレーニング!束の間の休憩中(笑)

ジュンレオの子供も刺激を受けて頑張ってます!

合宿参加組同士の決勝戦!

去年も参加してくれた子が今年もジュンレオで誕生日を迎えました!

家では仲良くトランプなどして遊んでました!コーチもまざって(笑)

福岡組がジュンレオで行われたJJTTで12歳以下、14歳以下優勝準優勝を総なめにしました!

練習はきついですがみんな仲良く元気に頑張ってました!

また来年もやると思うので更に成長した姿を見れるのを楽しみに待ってます!

ジュンレオのアカデミーの応援も宜しくお願いします!


インフォメーション

最新情報

bottom of page