top of page

アカデミー一部営業再開のご案内

平素は当スクールをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、東京都都知事の緊急事態宣言の基本的に休止を要請する施設(特措法施行令第11条に該当するもの)屋外のテニス場は休止要請の対象外になりました。しかしながらコロナウィルス感染防止の観点から営業時間を短縮し、注意事項を守っていただいた上で営業を一部再開する事となりました。注意事項が守れない場合はご利用いただけません。必ずご確認下さい。コロナ終息次第通常営業に戻します。

 また、誠に申し訳ございませんが。限られた時間の中での営業再開となりますのでご利用時間の制限を行います。詳しくは下記をご確認下さい。

皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

                    記

一部再開の日程は、5月6日(水)までとなります。今後の状況により変更になる事がございます。

変更がございましたらHPにてご案内いたします。

スマイル会員

ご利用時間 9:00~12:00 (月~金)※祝祭日除く 

レンタルコート

営業時間 平日 15:00~17:00  土日祝日 7:00~14:00

予約開始日 4月17日(金)9:30~

電話受付時間 全日9:30~13:00

予約可能日時 4月17日(金)~5月6日(水)まで

※レンタルコートをキャンセルされる場合は、

平日 当日9:30~13:00まで。土日祝日当日6:00~13:00までにご連絡ください。

 体調不良等による急なキャンセルは、キャンセル料はいただきません。

注意事項

・コート外ではマスクの着用をして下さい。

・入館前に必ずアルコール消毒を行ってください。

・自宅での検温をお願いします。37.5度以上の熱のある方はご利用できません。

※フロントにある利用者名簿にお名前、体温をご記入ください。

・コート内はサイレントプレー(静かにテニスを行う)でお願いします。

・館内のご利用はできません。待機もできません。トイレのみご利用可能です。

・施設内ではなるべく接触が無いよう対人距離を確保してください。

※スマイル会員のビジターのご利用はいただけません。

※人数制限について

・1コート5名以下でお願いします。

※料金のお支払いについて

ジュンレオテニスアカデミーにてお支払い下さい。

・お支払いは代表者の方、1名でお願いします。

・期間中はレンタルラケット、レンタルシューズは、行いません。

※駐車券について

一部営業再開期間中の駐車券の割引処理は、アカデミーにて行います。

※今後の状況により変更になる場合がございます。

以上


インフォメーション

最新情報

bottom of page